アクセス解析
レンタル掲示板
オタログ 忍者ブログ
オタな日常リアルタイム更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局6時頃までぶっ通しっワンリペして寝てた\(^o^)/感想はまた後で!

んでどうしてもオトメディウスしたくてすっぴんでメンスト行ってきた(・ω・)もはや病気

当たり前にティタ使ったんやけどウエポンカードでツインレーザー出た!
メラ強!レーザーの角度の変え方も解ったしアークエンジェルなったし!
ホーミングもやっぱ強いしいいなぁ、でも何でエリューのが点数取れるんやろ(´・ω・`)



PR
痛い痛いと思ってたら膝上に巨大な痣出来てた('A`)きもいー
しかも左足の膝上にも出来てて更にきもいー('A`)!

学習能力ないから何回もバーカン入るとこの机でおもっきしぶつけるっていうwwwwwwwww

あ、まだワンリペやってますが何か\(^o^)/?



きたよワンリペ!

灯油切れて寒いからガウンきて毛布かぶって更に布団着込んでやる!

二次元にダイブ⊂二二( ^ω^)二⊃



ぎゃー!でけたでけた!!

日本語化せんでも出来るやんwwwww
悩んだ時間メラ無駄/(^o^)\

さっさとワンリペインストールするぞ\(^o^)/
さっきまで眠かったけど進んだら眠気覚めた\(^o^)/
ディスク2枚あるけどがんぱるわ!



時間あるからSEGAでエヴァ打ったらリーチすらかからんかったwww
底無しのツキなしwwwwww

でもエヴァのがちゃがちゃやったら綾波でたー\(^o^)/しかも出来いい!



マンゴープリン!!

卵豆腐みたい(´・ω・`)

とりあえず胃腸は満足\(^o^)/

心斎橋ってオトメディウスないんかなー
ティタ使いたいティタ!!



ラーメン!ラーメン!とろ肉ラーメン(゜∀゜)!

まんねんうまいなー!
2F席やったらオムチャーハンあるみたいやけどそれやったらとろ肉ラーメン食えんし…(´・ω・`)

人待つんはいいけどご飯屋で待つんはほんま耐えれん!
お腹すいた時が一番いらつく(^ω^##)



お腹メラ減ってるからとりあえず盛り合わせ\(^o^)/酒飲みてー!

チャーシューうめー!



今からバイト行ってくる!

ニコ動久しぶりに見てたら止まらんくなってまたギリギリ(・ω・;)(;・ω・)

あ、涼宮ハルヒの戸惑の動画あがってたけど発売まだよな(・ω・;)(;・ω・)
晴れハレが3Dになってた!盗賊長門かわいすぎ!る!
何せ画質悪くて後ろのキョンと古泉があんま見えんかった(;ω;`)(´;ω;)

つかクラナド8話までしか見てなかったから今日まとめて見ようと思ったら
8話以降飛んで15話とかしかないんですけど何で?
検索の仕方悪いんかなーめちゃいいとこで終わってんのに。

美容院行きたいなー!
髪ボサボサすぎる(^ω^;)(;^ω^)いつもの事やけど



ニコ動久々に見たら組曲元の曲verがあった(゜∀゜)メラ熱い!
テンポめちゃいいしつなぎ神すぎる!!

ニコ動の初音ミク祭りもやっとおさまってきたなー

つか真っ赤な誓い最高やわ!!
福山のCD買おうかなー



え、なんぞこれ

今までまたPCの前へばりついてたから気付かんかったけど
ベッドサイドのテーブルの上になかったはずの薔薇が…
インテリアがフィギュアの部屋には完全に不釣り合いなんですけどwwwww
つかまりこの腐った頭では薔薇とかローゼンかウテナか蔵馬ぐらいしか連想出来ないんだが\(^o^)/


とりあえず寝る(・ω・)
おやみみ(・ω・)



ノヾィ┣行っτ(≠ナ=ぉ(≧∇≦*)
Πラ┓"τ"イ動<ψヵゝ(まωま久々ゃ∪☆ヮラ




…つかれた(ギャル文字
高校の時流行りに乗ってはまったけどよーこんなん打ってたな自分(^ω^)あほちゃうか

やっぱまりこはお酒飲める環境じゃないと働けんわ!
毎日毎日酒がうまくてしゃーない!

そして帰り道ホストにキャッチされ何も悪くないはずやのに
「60円しかないので申し訳ないです」
とか謝ってる自分死ねばいい\(^o^)/ホストこえーよ!

つかほんま今財布見たら75円しかなくてびびった!
99ですら何も買われへんねんけど!腹減って死ぬ!



ティタ>
オプション云々以前にビジュアルが好きすぎる(*´д`*)こここすしたいー
オプションの自動追尾やらレーザーやらで一番好きかも!
ただレーザーの角度が変わるんやけどその変え方がいまいちわからん(^ω^;)
攻撃力とかは(多分)エリューのが強いと思うけどDバーストも強かった!

つたない説明やったけどそんなかんじ(^ω^;)



結局オトメディウスしにきたら新キャラ2人増えてた!!!!

とりあえずジオール>
オプション固定でシューティング下手なまりこには使い辛かった(´・ω・`)
レーザーもシャドウレーザー?とかで見た目はもっすごいかっこいいんやけど
何せオプション固定やからむずくてむずくて!

まぁもう使う事はねえな\(^o^)/



まりこはネギ焼きと海鮮焼き\(^o^)/

風月とかのぺたんこのよりここみたいにふんわりのお好み焼きのが好き(^ω^)
ゆかりは高校の時ほんまよく来たなぁ(´ω`)梅田メインやったけど



バイト前に腹ごしらえでござまらす!
久しぶりにゆかりきた(^ω^)ゆかりのお好み焼きだいすっき!

初日から飲んで行くんもどうかと思ったけど一杯ぐらいやったらばれへん…よな(・∀・)!



シャナにはまれないまりこがとおりますよ!

今度する予定のコスで使う青のカラコン買うつもりなんやけど
どれが発色いいんかまったくわからん('A`)
前買ったグリーンとか光当たらな全然解らんかったし
装着画像とか見ても光の加減で違うやろから実際そんな色か解らんし
何を目安に買ったらいいのか全く解らん(´・ω・`)

ついでにウィッグも2個(ほんま3個やけど)買わなあかんしほんま破産や/(^o^)\

まぁ明日からバイト行ってくんよ(`・ω・´)
ヒカリってオトメディウスあったっけ?
バイト前に寄ってやろうと思ってんやけどなかったらどーしよかな(・∀・;



久々にウテナのアニメ見てるんやけど何でコミックの1~2巻だけ金髪でピンク服なんやろ?
金髪ピンクの軍服っぽい制服てステラとかぶるなーなんか。

今から七実様と決闘だお(^ω^)
普通のはもちろん劇場版のショートカットウテナもしたいし七実様もしたいし
ピンクウテナまでしたくなったし1人でどんだけウテナすんねんまりこ\(^o^)/
まぁ七実様はウィッグがむずそうやから無理かな(´・ω・`)



これは…!

ジャンプSQの戦略にまんまとはまってる気がする(^ω^;)
前も露伴の短編するとかゆって買ってもたしな(´・ω・`)しかも今回映画の特集ってだけやしなー

つか映画のCM見たけどアクティブなLなんかやっぱ嫌だ(´;ω;`)



久しぶりにピザ\(^o^)/

注文の時ピザソース少なめでゆったのに多い(^ω^#)
Lサイズピザ半分は1人で一気に食べれる\(^o^)/ピザ大好き!



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ぼく]
[10/16 こんちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]